不思議な演奏会 in カフェ・ギャラリー | ノラ家の日常・非日常

不思議な演奏会 in カフェ・ギャラリー

こんばんは、ノラドラです。

カフェシリーズの続きです。


今月、(2014年2月の記事です)






いつもふらっと遊びに来られるフランス人のチェロ奏者の方の

ミニ演奏会が、カフェのギャラリーで行われるというお知らせ。







やったー。



さっそく、みゅーちゃんに知らせて、


一緒に行ってきたのだった。



チェロといえば、ヨーヨーマさんなどの

イメージの私たち。



しかし、その演奏会は








これはいったい!?






この方はすごい方なのですが、

今、さまざまな枠を抜けだし、

新たな試みをされているようだった。


壁に映像を映し出し、

かなり文明の利器を駆使され、

一人で他の楽器も演奏させて

とても斬新なパフォーマンスだと思った。

(もちろん音はものすごくキレイ)


その目新しさにも驚いたけれど、

でも、この演奏会の本質は

全然そういうことではなくて、

もっと根本的で根源的なもののような気がした。


なんかね…


別の次元につながる体験といいましょうか…


実際、




聴いていると、ぶわーんって自分の「気」も増大しているような

不思議な不思議な演奏会でした。


そして、とても楽しく有意義な時間を過ごせたのでした。




うまく説明する自信がないんだけど、


ちょっと描いてみようと思います。




ーつづくー


オリンピックも終盤ですね。

いよいよ真央ちゃん出動!ノラ姉、今夜は起きてます。



ただいま、カフェシリーズの続きを制作中。
いつもありがとうございます。


    ノラ家の日常・非日常


今月いっぱいまで、忙しく、
個別のお返事が書けなくてゴメンナサイ。
コメントは楽しく拝見しております。本当にありがとう。
今、お返事はなくていいよ~という方のみドラが喜びますので
よろしければ書いてやってくださいませ。