おでかけ。 | ノラ家の日常・非日常

おでかけ。

こんばんは、ノラドラです。


今週、10年に一度レベルの家の中の大改革を


毎日毎日やっておりまして、


昨日、かなり一段落しました。きれいになった~。


しかし、その反動で、相当疲れきっているみたい~。


気がつけば、首をかしげ、一点を見つめて


ボーっとしています。


いかんいかん。





こういうときは、構想を練りつつ、


今日も無理をせず日常です。




ではでは、どうぞ。




昨夜。




ノラ家の日常・非日常


今朝。



ノラ家の日常・非日常




ノラ家の日常・非日常



ノラ家の日常・非日常


しかも、そのあと、


美容のためのお昼寝。







ノラ家の日常・非日常

本当にわかりやすい。


お出かけなのね。






夕方、


ノラ家の日常・非日常









ノラ家の日常・非日常


じゃあ、


私たちも…

ノラ家の日常・非日常


ノラ父がいないと、

晩ごはんをしっかり作らなくていいので


オサボリです。ちょうど疲れていたので助かった!


久々にリフレッシュできました。




私は帰ってから、このブログを書きましたが、


ノラ父はまだ帰ってきません。


楽しんでいるかな?




あ、今帰ってきた!!

「ちょっとしんどくなってきた…」って言ってます。

ありゃりゃー。

ー完ー


いつもポチっと応援してくださって本当にありがとう。感謝!

ノラ家の日常・非日常        ノラ家の日常・非日常


新シリーズどうしようかな~。。。ふむ。