たま駅長の駅長室。 | ノラ家の日常・非日常

たま駅長の駅長室。

こんばんは、ノラドラです。

いつもご訪問ありがとうございます。

本日は、久しぶりに更新のお休みをいただこうと思っていました。

最近、ちょっとバタバタで、ゆっくりコメントのお返事を書いたり、

ここを、訪れてくれた方のブログにメッセージを残したりすることが、

減っているので、少し、お時間をいただきたいからです。



ところがですね…そうはいかなくなりました。


えへ…


昨日の記事で、わたくし、ポカをやっちゃいました。


ごめんなさい~。




それはたま駅長のおられる駅長室です。


私が去年行った時は駅長は裏手の「檻」のようなところにおられました。

もしくは、改札のところにおられました。

(だから、改札のところにいたのかなーと思ってしまいました。)



でも、今は、りっぱなガラス張りの駅長室におられます。

姉がガラスケースと言っていたのは駅長室のことだったそうです。



はい、これが正解↓




story277-1.jpg

助役のミーコ(たま駅長のお母さん)とチビと一緒にいます。

上の方にもいくつか棚?があって、

「優雅なものよ~」とノラ母が言っておりました。





お詫びして訂正いたします。

ごめんなさい~(><)



というわけで、私が昨日、ガラスケースと書いて、

イメージで適当にガラスケースを描いたために、

昨日の記事をご覧になった皆様は、たま駅長は狭い所に

いるんだなーって誤解してしまわれたみたいで。


これは大変申し訳ない、と。


そろそろこのブログも訪問して下さる方も増えて、

影響力を考えると、たま駅長だけでなく、

和歌山電鉄の方に申し訳ないですもの。

だめですね、更新を急いでは。

昨日もちゃんと調べてから、更新しようかな、もう明日にしようかな~と

思ったのですがついつい急いでアップしてしまいました。



以後、こういうレポート形式のときは気をつけます。



というわけで、昨日の記事をご覧になった方は

訂正しましたので、もう一度、ご覧になってくださいますと

嬉しいです(^-^)。



おわびに、いただいたたま駅長の写真をもう一枚。

冬バージョンだそうです。


tama1.jpg




それでは、また明日。





訂正記事で申し訳ありませんが…
よろしければ(^-^)
botton21-4.jpg  

失礼なおばちゃんは、私でした。
たま駅長、ごめんなさい。