レッドファントムクォーツ | 鉱物日記

鉱物日記

趣味が変わってしまったので、これからはほぼ鉱物メインのブログになります

ザンビア✨

レッドファントムクォーツ✨


4〜5センチほどの小さな子だけど、ファントムの入り方や、結晶の出立ちがとても好き照れ照れ



アップで見ると中のヘマタイト君は水玉模様みたいな感じびっくりびっくり



後ろ姿はへんしん‼️のポーズ照れ照れ照れ


少し前までそこまで高くなかったのに、今じゃどの産地も、ものすごく値上がりしたえーんえーん


うちにはザンビアと中国のレッドファントム君がいるけど、インド産も欲しいなぁなんて思ってるキョロキョロキョロキョロ


でも値段がね…ショボーンショボーン


1ヶ月の石君に使えるお金は少ないから、あんまり何万もする子はなかなか買えないガーンガーン


少しずつ集めよう照れ照れ