アクアマリン✨ | 鉱物日記

鉱物日記

趣味が変わってしまったので、これからはほぼ鉱物メインのブログになります

パキスタン ギルギット 
アクアマリン/モスコバイト✨


パキスタン産と四川省産はモスコバイトに埋まってる子が多い😆
ベトナム産は色味が濃いめで美しいけど、母岩や、共生鉱物が付いてる子が好きだったりする🐶

裏にはブラックトルマリンがインしてる🐶✨


完全結晶の子と比べるとかなりのサイズ感😳




今日から、いろいろ趣味もかわったので、アメブロも鉱物をメインに更新していきます🦥
ちなみにスピ的な天然石のパワーや、使い方などには一切興味ない🦥
ただただ石君を愛でるブログです🤣🤣
地球が生み出す美しい鉱物の世界だけしか興味ないのだ🐶