01210044  ブログネタ 過去の自分に注意したいこと | norさんのブログ

norさんのブログ

kimagure nikki

過去の自分に注意したいこと ブログネタ:過去の自分に注意したいこと 参加中



今日も雨だったな


上がるかと思ったんだけどな


まあ 少し 降った方がいいのか


でも 降って欲しくなかった



過去の自分


・・・


二十歳くらいの頃の自分に


同じだったよw


って 伝えたい





なんだか ここんとこ 


いろいろ 多すぎる


重なる時って どうしてこう


いつも ・・・



前も そうだったんだ ・・・




もう 雨降りは いらない


でも 雨は まだ 止みそうもなくて


起きたら また 晴れるのかな


少しは 晴れ間が 見れるかな


もう 雨降りは いらない


弱虫な自分には もうこりごりだ


悲しい思い出ばかり 増えるのも


もう こりごりなんです


少し眠ろう


そしたら きっと 


綺麗な 青空 


きっと 見れるかもしれない


明日は 今の私も 過去に なっていて


きっと 嫌いな自分は もう いなくなってる


晴れわたらなくてもいい


少し 晴れ間が 見たいだけ


少し 見たいだけだから


わがまま少し 言ってみただけ


たくさんは 言わないから



今は もう 明日には 


過去になってるから


おやすみなさい


また 始まる 明日を 迎える為に


今は 少し 静寂の中に いさせて 欲しいんです




過去の私へ


まだ 笑っていられてるよ


悲しいことも あるけど


辛いことも あったけど


それでも 笑顔で いたいと思って


ここまできたから 


大丈夫だよ


明日も きっと 笑顔は なくなったりしないから


でも 雨降りは 


やっぱり


あんまり 好きじゃないかなあ・・・