SUHADABATAKE。 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

いきなり暑くなりましたねー。
またスプリングコートの出番があんまりないまま、コートいらずの季節になっちゃいました。
そんなわけで、ぷちこさんの保湿剤も変化。
ヒルドイドクリームから、ヒルドイドローションへと変わっていくことになりましたー。
・・・まだ完全じゃないのよね。
夜は相変わらずヒルドイドクリームで。
朝とかの着換え前にヒルドイドローションを塗ることにしたのです。

そんなわけで、私のケアも変化。
オールインワンゲルからオールインワンローションになったのでした。
それが素肌畑パーフェクトモイストです。

なんとなく育児日記。


<超シンプル!これ1本でスキンケア完了>
しっかりケアしたいけど、時間もお金もかかるし、たくさんつけるのは面倒で続かない。こんなお悩みありませんか?
高保湿化粧水+総合美容液+柔軟乳液の3ステップ総合ケアを超シンプルケアで叶える夢のような高機能化粧液です。
だから、長く続けられる!

<高級ブルガリアンローズ水を贅沢に配合>

高貴なブルガリア産ダマスクローズから抽出される天然の美容水「ブルガリアンローズ水」を贅沢に配合しています。

<超浸透!ナノソームカプセル処方>

超微細なナノサイズのカプセルに、マルチビタミン(A,B,C,E)スクワランを配合。
時間をかけて肌深部のすみずみまで浸透し、肌に必要な美容成分を必要なだけ届けます。

<贅沢な保湿成分を高配合!>

うるおいを引き寄せて保湿する「モイスチャーマグネット」や長時間うるおいをキープする「浸透型ヒアルロン酸」の高い保水効果で肌をしっとりなめらかに整えます。


こんな万能なローションなのでございます。

手に出してみると、とろみのある無色のローションです。
薔薇の香りはかなりほのかーな感じ。
なので鼻につく感じが全くなく、つけてて心地よい香りになってます。

お顔に塗ってぺちぺちしてると、手のひらにお肌が吸い付いてくるくらいに保湿力あり!!
つけてみるまでは、化粧水一本で大丈夫かなぁと不安でしたが
確かに、これ1本塗ればオッケーだと納得できるしあがりでした。

お肌がしっとりとするのは当然として、なんだかふっくらと柔らかくなってる気もします。
化粧水なので、化粧前にも軽くペタペタ出来るのもいい感じです。

今は化粧台の前にちょこっと置いてあります。
お風呂後もそうなんですが、最近お出かけするとき化粧したりするんですが
帰ってきて速攻で落としちゃうので、そのあとにこの化粧水を重宝しています。
洗顔後のつっぱりを感じてる時に、これを塗るとほんとに生き返る~(゚ー゚*)って気分になるのですよ。

・・・これ、葉書を出すことになってたので。
イラスト描いてる友人に、絵を描いて貰っちゃいました♪
文字部分は消してあーっぷ。
こんなイラストをサラサラーっとかけるって凄いよねー(*゚▽゚)

なんとなく育児日記。





cosme committeeファンサイト参加中

★パーフェクトモイスト初回キャンペーン★
素肌畑パーフェクトモイスト
コスメコミッティー