こんにちは目がハート

本日もノピコの部屋に訪問くださり

ありがとうございますラブ

 

熱戦が繰り広げられた

中国高校陸上競技対抗選手権大会びっくりマーク

結果は

予選で敗退しましたが

娘にとっては最後の大会指差し

 

やりきった気持ちで引退できたことは

よかったのだと思っていますびっくりマーク

 

 

スポーツをするお子さんをもつ親御さんは

いろいろな苦労があると思います。

毎日の栄養管理や

身体のケアなど・・・

 

ノピコは

陸上競技に精通した

素晴らしい指導者にたくさんのことを

教えていただきながら

娘の支援をしてきましたひらめき

 

それらのアドバイス

娘の食事管理のことなど

記事にしました指差し飛び出すハート

 

 

 

そして娘は

次の目標にむけてもう始動しています。

そちらも応援せねばと思っていますラブ

 

頑張っている親御さんを

応援しますびっくりマーク

 

 

それではまた~あんぐり

 

今日もゆるっとね💕