こんにちは目がハート

本日もノピコの部屋に訪問くださり

ありがとうございますひらめき

 

第77回中国高校陸上競技対抗選手権大会

インターハイ中国予選会が始まる

 

 

来る6月14日~16日 鳥取にて

三女は、リレーで出場

13日(前日)より出陣びっくりマーク

 

三女が陸上を始めたのは中学1年生

小学校から陸上をしていた同級生に誘われて

最初はただの人数合わせのための入部だった。

 

もともとサッカーを保育園のころからしていたのだけど

どうしても試合で

相手にあたっていくことが苦手で

辞めてしまった。

 

それから合唱、これも結構頑張って

地方大会ではよい成績を残したびっくりマーク

さらに

5年生から始めたヒップホップダンスも覚えも速かった指差し

運動神経はよかったのだけど

人を押しのけてまでやるかとなると

ちょっと違う感じでちょっと不満

 

もともと、私は、そんな三女には、陸上が向いていると思っていた。

個人競技で、セパレートコースで

誰にも邪魔されずに走ればよい

そんな競技スタイルは彼女にぴったりと思ったから

 

私自身も中学まで陸上をしていたこともあり

きっと短距離なら楽しいんのではないかと

そう思ったから陸上部の入部は賛成した目がハート

 

1年のときは、初めての競技で試合に慣れることで精いっぱい

2年になり、少しずつ記録が出始めて

県の大会で8位に入賞したときは

本当に嬉しかったひらめき

 

そんな三女に声をかけてくれた高校の陸上部の顧問の先生。

先生のおかげでここまでこれた。

そして三女の脚を治してくれた整体の先生

本当に感謝しかないおねがい

 

今の高校で、なかなか個人としては記録がでなかったが、

3年最後の年で

こうして中国大会の舞台に立てることを

本当に嬉しく思う目がハート

 

私がこのリレーにこだわったのは

一緒に頑張った仲間とともにつかんだ中国大会出場だから

個人競技でありながら

リレーは団体競技びっくりマーク

個の力を最大限発揮してこそ記録が生まれるびっくりマーク

 

三女を3年間支えてきてくれた

仲間の子たちと一緒に立てるこの舞台で

思う存分、自分の最高のパフォーマンスを発揮してほしいあんぐり

 

 

がんばれびっくりマーク

母はいつも応援している目がハート

 

そして母はこちらも頑張っているひらめき

ワードプレスでのブログを立ち上げ、半年以上が経過びっくりマーク

100記事目指して

楽しみながら執筆中びっくりマーク

 

最近電子書籍も出版していないので、

看護学校の授業が終わったら

出版する予定です指差しびっくりマーク

 

 

 
ノピコと同様
頑張っている看護師さん、看護学生さんを応援します目がハート
今日もゆるっとね💕