こんにちは~ひらめき

本日もノピコの部屋に訪問くださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

さて久々の更新になってしまいました。

実は副業の在宅ワークが切羽つまっておりまして。

それを期限内に仕上げるのに苦慮しておりました悲しい

 

 

その最中に岡山に出張もあり、

ハードスケジュールの中

ようやく目標達成

 

しばし充実感とともに

ブログ更新しなくちゃあんぐりびっくりマーク

という使命感にかられ

本日更新しました指差しびっくりマーク

 

お仕事とはいえ、

岡山への旅は気分転換にもなり、とても有意義でした目がハート

 

 

 

福山サービスエリアで昼食をとり

 

 

目的地へ。

帰りは岡山城をちょっと観光して帰りましたひらめき

 

 

 

 

お城からの景色はとても優雅で美しかったラブ

 

 

帰りはSAでお土産を買って、尾道ラーメンを食べて帰路へ。

 

 

 

また頑張ろうという気になりました

たくさんインプットできましたし

よい刺激となりました。

 

ワードプレスのブログも更新しました。

今度はヘンダーソンの看護過程について

学生さんの紙上事例展開の学習に少しでも役にたてるように

シリーズ化して記事にしていこうと考えています。

 

 

 
興味のある方はぜひお立ち寄りください。
それでは。
今日もゆるっとね💕