こんにちは。

本日もノピコの部屋に訪問くださり

ありがとうございまます目がハート

 

さて3月より切迫早産で入院中だった次女

予定の帝王切開は計画していたのですが

 

昨日緊急で帝王切開となり

無事生まれました飛び出すハート

 

 

よく頑張ったね目がハート

そして次女も・・ラブ

母児ともに元気でほっとしました。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

まだ少し小さいけど

ちゃんと体重増えたら退院できるからね。

 

待っているよ目がハート

 

 

こんなときに

自分は医療者でありながら

医療者に感謝しますびっくりマーク

 

ドクターや看護師さんの言葉が

本当に心強い真顔

 

待っている家族に

とても配慮してくださっているなと思うのです。

 

 

自分の言葉も患者さんやご家族に

そのように届いているのかな~と

思うと

そんなときに看護師のやりがいを感じるのですよ。

 

だからつぶれないでね。

看護師さん。だからこんな記事も描いています。

        下矢印下矢印下矢印

 

 

 

また一人お孫ちゃんが増え

ノピコも頑張らばねば~飛び出すハート

 

今日もゆるっとね💕