休日のおでかけブログ

こんにちは。

本日もノピコの部屋に訪問くださり

ありがとうございます目がハート

 

さてゴールデンウィークも後半

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

ノピコは山口県の津和野に

数十年ぶりに訪れましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

神社の鳥居をくぐりながら階段をのぼると

なぜかさわやかな風が

とても心が洗われるようです

 

これがパワースポットの由縁でしょうか。

 

 

 


神社参拝を終えたあとは

津和野の町を散策知らんぷり

 

 

 

懐かしい景色を堪能し、

娘の陸上競技にもどり真顔

 

痛めた足が速く治りますようにと

お願いしてかえってきた

 

そんなゴールデンウィークの一日でした飛び出すハート

 

お土産は源氏巻きでしょ。やっぱり

 

 

 

  今日もゆるっとね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する