思い立ったら即行動派

こんにちはあんぐり

本日もノピコの部屋に訪問くださり

ありがとうございます目がハート

 

 

さて、ノピコは本当に思いたったら即行動派ですよびっくりマーク

でも最初からそうだったのか

といわれると決してそうではなかった。

 

じゃなにが きっかけで?

 

大きな転機となったのはアドラーでしょうね。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

たしか
 
 
 
 

 

 

たしか46歳くらいのときだったよね。

 

自分の選択に責任をもつこと

誰かのせいにしないこと。

 

アドラー心理学は一見自己中に見えて

実はとても自分に厳しいのです。

 

それから

やらなくて後悔するくらいなら

やって後悔したほうがいいひらめき

 

すべては自分で責任をとるちょっと不満

 

そういうスタンスになったので

決断が意外に早くなった指差し

 

アメブロ始めたのも

今回ワードプレスを始めたのも

この感覚から

下矢印下矢印下矢印

 

 
これからもノピコは
どんどん新しいことに挑戦して進化し続けますひらめき
 
最近のお気に入りの曲
下矢印下矢印下矢印
やる気でる~目がハート飛び出すハート
 
今日もゆるっとね💕

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する