こんにちは飛び出すハート

今日もノピコの部屋に訪問くださり

ありがとうございますひらめき

 

今日は久々の休みだったのですが

現在妊娠30週の娘、切迫早産で自宅療養中でしたが

定期受診に付き添った結果

 

 

入院が必要

骨盤位で、子宮頸菅が20mmを切ってしまい、

 

陣痛が始まると、即帝王切開になる状況

周産期医療体制の整った総合病院へ

救急車で搬送され入院となりましたびっくりマーク

 

 

ノピコは4人の子を出産しましたが

4人とも経膣分娩で安産だったので

切迫早産には至らなかったので

 

娘の気持ちがなかなか分かってあげられず

「ごめんね悲しい

 

という気持ちです。

 

大変な一日でしたが

入院して逆によかったのかな。

 

 

何があってもすぐに対応してくださるので

安心ですしおねがい

 

今は娘とお腹の赤ちゃんの健康を祈るばかりニコニコ

 

妊娠って病気ではないけど

個人差があり

本当に大変なのですびっくりマーク

 

元気に過ごせることが当たり前と思ってはいけない

と感じます。

 

 

みなさん

今日もゆるっとね💕

 

※今回の記事の写真(Canva)はすべてイメージです。