こんにちは。

今日もノピコの部屋に訪問くださり

ありがとうございます。

 

今日は看護師の副業についてお話します。

看護師って超ハードな仕事と思いますが

労働のわりにお給料が・・なんて

看護師の皆さんなら感じているはず。

 

 

で、3万円あったら子どもの塾代が捻出できるとか

いろいろ思いところはあるよね。

 

で、今回おすすめするのが

紙上事例添削指導のお仕事です。

 

通信制の看護学校で

実習の一貫として取り組んでいる紙上事例演習

 

これを添削指導するというもの

興味のある看護師さんは

詳しくはこちらの記事を読んでみてね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

またノピコが実際にしている紙上事例課題は

ヘンダーソンの理論をもとにしたもの

ヘンダーソンの看護過程の展開の本

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

頑張っている看護師さんをぜひ応援したいです!

 

 

今日もゆるっとね💕