ありがとうを伝えたい人

こんにちは。

今日もノピコの部屋に訪問いただき

ありがとうございますひらめき

 

今日

息子夫婦の家にいき

12月27日に生まれたbabyに

あってきました目がハート

 

癒されます

かわいいな^^

 

こんなかわいい孫に

あえて抱っこできて

 

息子夫婦にありがとうラブ

お嫁ちゃんもよく頑張ったねびっくりマーク

 

元気そうで安心しましたひらめき

 

お取り寄せのプリン飛び出すハート

口の中でとろける触感

美味しかった目がハート

ありがとうラブ

 

 

 

 

そして夜は

次女の旦那さんが

ホワイトデーに

手作りクッキーをつくって

もってきてくれた目がハート飛び出すハート

 

本当にありがとうラブ

 

 

この年になって

子育てを終えても

まだまだたくさんの楽しみ

喜びを味合わせてもらい

感謝です~目がハート

 

子どもたちにありがとう

(お嫁ちゃんも旦那さんも)

家族にありがとう飛び出すハート

と伝えたい目がハート

 

改めて子育ては奥深い

でもいろいろあって楽しい飛び出すハート

 

 

 

今日もゆるっとね💕

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する