この歌詞が心の支えになってます

こんにちはひらめき

今日もノピコの部屋へ訪問くださり

ありがとうございます目がハート

 

さて、ノピコは実は心に熱いものを秘めています

それは野心かもしれないですが

とにかく今は

行動あるのみと思っていますびっくりマーク

 

 

結果はあとからついてくるびっくりマーク

 

思えばいつもそうでした。

看護学の学士の学位をとるときも

その挑戦が

わくわくが

ずっと私の一歩の支えとなり

ここまでやってこれた。

 

そのときの支えになったのが

YOASOBIの

群青

 

 

知らず知らず隠してた

本当の声を響かせてよ ほら

身ないふりしていても

確かにそこにある

 

嗚呼 感じたままに描く

自分で選んだその色で

眠い空気纏う朝に

訪れた青い世界

好きなものを好きだという

怖くて仕方ないけど

本当の自分

出会えた気がしたんだ

 

嗚呼 感じたままに進む

自分で選んだこの道を

重いまぶた擦る夜にしがみついた

青い誓い

好きなことを続けること

それは楽しいだけじゃない

本当にできる

不安になるけど

 

嗚呼 何枚でも何枚でも

自信がないから描いてきたんだよ

嗚呼 何回でも ほら何回でも

積み上げてきたことが武器になる

まわりを見たって誰と比べたって

僕にしかできないことはなんだ

今でも自信なんかない それでも

 

感じたことない木森

知らずにたい想い

あの日踏み出して

初めて感じたこの痛みも全部

好きなものと向き合うことで

触れたまだ小さな光

大丈夫 行こう あとは楽しむだけだ

 

(YASOBI 「群青」より)

 

 

すごく勇気をもらったし

踏み出せば変わる

そしてあとは楽しむだけ目がハート飛び出すハート

 

そう思いながら走り続けた1年半でしたびっくりマーク

 

この経験は54歳にして

とても新鮮でした目がハート

 

感謝飛び出すハート

一歩を踏み出した自分に

オッケーサインをだしたい

そして

私は今も一歩を踏み出し続けるびっくりマーク

 

みんな頑張っていこうびっくりマーク

いつでも始められる

いつからでも踏み出せるよ

 

今日もゆるっとね💕

 

ノピコ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する