こんばんは~ニコニコ


本日も
ノピコの部屋に
訪問くださり

ありがとうございます目がハート


6月に受けた学位授与機構の認定試験メモ

人事を尽くして天命を待つ

と以前ブログで

その心境を語りました


超不安だったのだけど

決してネガティブにはならなかった

合格した自分がイメージできていたからニヤリ

不思議と怖くはなかった


待ち長かったこの2カ月


ついにこの手に

掴みましたよ!!

看護学学士の学位ゲット



ありがとうございます泣き笑い


小論文で3問あって、図や表の使用について

問われたときは

ありゃ ちょっと入れすぎたガーン

コピペと思われてるガーン!?

と不安になりましたが


ノピコ

正真正銘

図表は完全自己作成OK

教員時代に培った図表作成技術を

フル活用した

それをめっちゃアピールしましたひらめき


いや、ほんとの事だし

でも認めていただいて

嬉しいかぎりです目がハート飛び出すハート


試験のとき感謝の気持ちが溢れた

あれは偽りのない気持ち

今もまた再び甦る


私に関わったすべての方に感謝愛飛び出すハート

これからは

この経験を沢山の人に伝えたいな目がハート


なので

これから少しずつ

学士の学位取得までの軌跡を

このブログに

記していきたいと思いますラブ


カラーセラピーやってますひらめき

下矢印下矢印下矢印



いつも

いいねグッド!ペタあし


読者登録指差しキューン


ありがとうございます目がハート愛


リブログも大歓迎ですニコニコ


あなたのお陰様で
今日もノピコは

幸せですラブラブ



毎日 ゆるっとね~⤴

ノピコニコニコ飛び出すハート