こんばんは~ニコニコ


本日も
ノピコの部屋に
訪問くださり

ありがとうございます目がハート


今日は三女の県高校総体2日目



一日目はリレーで参加

本番で走る先輩の負担を軽くすべく

予選は一年の三女が走りました走る人


予選突破泣き笑い

準決勝進出おねがい

親としては よく頑張った

といいたいところ


でも本人も先生も 当然満足してません

全然 力が発揮できていない悲しいガーン

秋に向けて飛躍を期待目がハート


親としても

できる限りの支援はしたい愛飛び出すハート


満足できる走りに近づけるように

頑張れびっくりマーク


そしてノピコは

車好きの旦那さんと広島のイベントへリムジン後ろリムジン前

暑くて滝汗滝汗 

昨日の総体応援の疲れも引きずり

バテぎみだったので大あくび

車のお写真はなし笑い泣き



旦那さんのカーチューンのブログには

アップされていると

思われますウインク


ノピコは

清み渡る空の写真を撮りました照れ






さあ

いよいよ

ノピコの最終決戦 近づくびっくりマーク

6月12日だよラブ


また投稿しますね指差し


カラーセラピーやってますびっくりマーク
下矢印下矢印下矢印


いつも

いいねグッド!ペタあし


読者登録指差しキューン


ありがとうございます目がハート愛


リブログも大歓迎ですニコニコ


あなたのお陰様で
今日もノピコは

幸せですラブラブ



毎日 ゆるっとね~⤴

ノピコニコニコ飛び出すハート