こんばんは~おねがい

本日も
ノピコの部屋
訪問くださり
ありがとうございますラブ
あけまして
おめでとうございます門松絵馬

今年はコロナで
本当に大変な1年でしたね
医療従事者のノピコは
結構な自粛生活と
現場での気疲れゲッソリ


さらには
看護研究と
委員会活動などなど
ブログ更新が滞るほどもぐもぐ
超多忙でしたが
それでもなんとか
年が越せましたウシシ


なかでも看護研究発表は
ひとつの目標だったし
達成できたことは
ひとつの自信になった照れ


久しぶりの研究は
とても楽しかったし
論文を書くのも
全く苦にならなかった口笛


なにより唐木先生に
相談できる安心感があったから
のびのびと  楽しみながら
出来たんだなと思う
唐木先生  
ありがとうございますラブラブ
先生と出会いは宝です  ラブ                                      

                                                                                      
ご縁に感謝ラブラブラブラブ


次年度は
看護学校に終末期看護の講義に
行きますウインク
今から授業計画を立てるのが
楽しみです口笛


こうして
緩和ケアの現場にいながら
実習指導できたり
学生さんに講義できるなんて
めちゃくちゃ贅沢ですねてへぺろ
         
1歳になったお孫ちゃんラブ
長女は仕事復帰して
ノピコばぁば
保育園の送迎もしてますウインク


忙しくても充実した日々


今年もゆるっとおねがい


私らしくいきましょう照れ
カラーセラピーやってます!!
下矢印下矢印下矢印
ノピコの部屋
Produced by 癒し工房 ノピコファクトリー
いつも
いいねグッド!ペタあし
読者登録ラブ
ありがとうございます
リブログも大歓迎ですラブラブ
あなたのお陰様で
今日もノピコは
幸せですラブ
毎日 ゆるっとね~⤴
ノピコおねがい