こんばんは~おねがい
本日も
ノピコの部屋
訪問くださり
ありがとうございますラブ
なんと三ヶ月ぶりのブログ更新クラッカークラッカー
いやはや
ご無沙汰でございますお願い
この三ヶ月何をしていたかというと
9月から11月の始めは在宅ワーク
そして、それが終わると
看護研究の論文作成
超多忙な日々
を送りましたてへぺろ
その間に職業講話マイクもあり
間に長女の職場復帰お母さんもあり
孫の守赤ちゃんと……
んなわけで
24時間じゃ
時間が足りないよ〜笑い泣き笑い泣き
なーんて思いながら
この三ヶ月走り続けた走る人走る人走る人
皆さんにお伝えしたいことも
山ほどあったけど……キョロキョロ
フォロワーさんのブログ巡りも
じっくりしたかったけど……キョロキョロ
まずは
目の前の課題をこなすのが
最優先で
ん〜、真面目かっ口笛
でも
コミットしたら
絶対出来るのが私乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(根拠のない自信はかなりあるウシシ)
なので
不安になることなく
すべて完了しました
ギリギリでも出来ちゃう
目標は達成する
これって才能キラキラ
で……
ナリ君のこの記事を思い出し
自分を考察しながら
目標設定低すぎたんかいって
考えてた
実はもっと高く
飛べんのかいと口笛
飛ぶじぇ!!グラサン
この方みたいにグッニヤリ
(最近ハマってますラブ)
これから
ぼちぼち
この三ヶ月間の出来事も
語りますから
うぇ〜いグッグッグッ
よろしくお願いしますドキドキ
お孫ちゃんは1歳ニコになり
成長著しくラブラブラブラブ
カラーセラピーやってます!!
下矢印下矢印下矢印
ノピコの部屋
Produced by 癒し工房 ノピコファクトリー
いつも
いいねグッド!ペタあし
読者登録ラブ
ありがとうございます
リブログも大歓迎ですラブラブ
あなたのお陰様で
今日もノピコは
幸せですラブ
毎日 ゆるっとね~⤴
ノピコおねがい