こんばんは~おねがい

本日も
ノピコの部屋
訪問くださり
ありがとうございますラブ

7月になりましたね
下半期に突入

上半期最後のイベント本命チョコハートのプレゼント
6月25日は
ノピコ夫婦の結婚記念日でしたバースデーケーキ


27年目に突入クラッカークラッカー

コロナの影響で外出自粛
そんな環境でも
お家でのイベントはひっそり
楽しんでおります口笛

4人の子供らも
仕事頑張ったり
家庭をもったり
学校生活を楽しんだり

それぞれが成長してるから
そりゃ年月経ってるわけだウインク

お孫ちゃんも7ヵ月にラブ


ゆるっとした時の中にも
何かを成し遂げたり
何かを生み出す
そんな力がフツフツと湧いてるキラキラ

そんなイメージウインク

そんなノピコも
もうすぐ誕生日だなおねがい

50過ぎたら
もう1年1年を噛み締めるように
生きるようになった気がする

そんなノピコには
まだまだ可能性が山ほどある

今を生きていくこと
私らしくあること
そこが一番大事ドキドキ


先日
旦那さんの愛用のクロックスが
突如靴底さが剥がれ、崩壊ガーン

新しいクロックス探し求めたけど
なかなかいいのなくてショボーン
ようやくネットで注文口笛


一目惚れでしたラブ
ノピコのクロックスサンダルも同時購入!
これまた履き心地抜群で
雨の日も
お手入れ簡単で重宝しそうおねがい

スポーティにもエレガントにも
両方いけますわ口笛
注文から2日程度で迅速な配達で
超ラッキーラブラブ

カラーセラピーやってます!!
下矢印下矢印下矢印

ノピコの部屋
produce by  癒し工房 ノピコファクトリー



いつも
いいねグッド!ペタあし
読者登録ラブ
ありがとうございます
リブログも大歓迎ですラブラブ
あなたのお陰様で
今日もノピコは
幸せですラブ


毎日 ゆるっとね~⤴

ノピコおねがい