こんばんは~おねがい

本日も
ノピコの部屋
訪問くださり
ありがとうございますラブ

久々のブログ更新
ちょっとかまけておりました笑い泣き笑い泣き

先月のカラーセラピー体験会も
新しい出会いありラブ感謝
そして
久々のセラピスト仲間
まるちゃん、りえさんに会えて
納得の安定感口笛だったよグッ

幸せの時間を過ごしたラブ
りえさんとも話したんだけど
なんか最近
仕事がノンストレスで口笛

周りは電カルやコロナで
疲弊感えーんがあるんですが
私はなぜかあまりダメージがなくて口笛

周りでは色々な事が起こり
ざわざわしてるけど
それはあくまで他人の課題キョロキョロ
どうにもならないこと

だから私は
これからも今やりたいことを
サクサクやっちゃうよアップ
夜桜桜と旦那さんの車車
 
では
和んで、癒されてくださいラブ
孫ちゃんはすくすく成長してますラブ

コロナ早く収束しますようにクローバー

カラーセラピーやってます!!
下矢印下矢印下矢印

いつも
いいねグッド!ペタあし
読者登録ラブ
ありがとうございます
リブログも大歓迎ですラブラブ
あなたのお陰様で
今日もノピコは
幸せですラブ

毎日 ゆるっとね~⤴

ノピコおねがい