こんばんは~おねがい

本日も
ノピコの部屋
訪問くださり
ありがとうございますラブ

じつは  一昨日  広島に
旦那さんの愛車のミーティングに
行ってまいりました
やはり同じ車好き車
通じるものはあるんでしょうね

でもセンスというか
そういうのはやはり人それぞれで
こだわりポイントも違えば
カスタムの仕方も違って
私的には旦那さんの車が
1番好きラブですが
それも好みデスよねニコニコ
だからジャッジなんてできませんわ

ただひとつ言えるのは
みんな車が大好きラブ
愛車に自信持ってるってこと

でも人って自分だけじゃなくて
他人からもいいねっグッ
言ってもらえると
嬉しかったりニコニコ
安心したり照れ

これって承認欲求だけど
そういう人たちが集まる場所も
大事なんかな〜と思いますおねがい
 
私的には
兎にも角にも
旦那さんがご機嫌照れならそれが1番OKだと
思ってるんで
そういう機会があれば
また参加したらいいかな~って
思いますおねがい
カラーセラピーやってます!!
下矢印下矢印下矢印

いつも
いいねグッド!ペタあし
読者登録ラブ
ありがとうございます
リブログも大歓迎ですラブラブ
あなたのお陰様で
今日もノピコは
幸せですラブ


毎日 ゆるっとね~⤴

ノピコおねがい