こんばんは~おねがい

本日も
ノピコの部屋
訪問くださり
ありがとうございますラブ

実はノピコ
先月下旬に
下肢静脈瘤で
日帰り手術を受けてきました
一大決心して
長年の悩みを解決

医学の進歩に感謝笑い泣き
なぜこの時期を選んだのか!?

夏は暑くて弾力ストッキング
毎日履くの辛そうだし
冬はまたマラソンシーズン走る人だし
それまでに脚の悩み解決したかった
とりあえず
海峡ウォークを終えてと思って

3月
旦那さんと一緒に受診して
手術を決めました!!

術後1日目
長女が病院まで連れて行ってくれた
旦那さんが家事をいっぱい
手伝ってくれた
三女が色々気遣ってくれてる
術後2日目
仕事復帰
職場のみんなが気遣ってくれた
甘えて力仕事パスさせてもらったOK

術後1週間すぎましたが
痛みはまだ続いているけど
なんとか
マイペースでお仕事している

愛されてるな~おねがい
ありがたいな

手術前に   家族でドライブにいった
家族って素敵だウインク
そして
以前勤めていた看護学校の
卒業生の同窓会に参加させてもらった
今年国家試験に合格した
卒業生のお祝いも兼ねて
楽しいひと時を過ごしたラブラブ
卒業生の中で教員はたった一人だったけど

こうして
声をかけてもらえることが
本当に有難いラブラブ
というか…
卒業してもまた会いたいと
思ってもらえることが
愛されてるおねがい

そして
教員としても当時から
愛されていたんだと
今感じるおねがい

令和という新しい時代を迎え
平成は働いて
子育てして
よく頑張ったねって思うんだ

だから令和はスマートに
自分らしく生きたいよねウシシラブラブ

そんな頑張ってる
頑張ったあなたへラブ

5月4日に下関でカラーセラピー体験会をします

「いつも頑張ってるあなたへ〜be myself, be me〜」

場所:
長府製作所記念館「蛍遊苑」 https://chofu.co.jp/keiyu/index.php
庭園を観ながらカラーセラピー

会議室で行います上矢印


時間:13時30分〜14時にお越しください

定員:4名

内容:
・カラーセラピー体験
・塗り絵
・カラーブリージング

お値段:3500縁(ケーキセット込み)

セラピスト:
ノピコ

告知遅くなりすいません滝汗

カラーセラピーやってます!!
下矢印下矢印下矢印
いつも
いいねグッド!ペタあし
読者登録ラブ
ありがとうございます
リブログも大歓迎ですラブラブ
あなたのお陰様で
今日もノピコは
幸せですラブ

毎日 ゆるっとね~⤴

ノピコおねがい