こんばんは~おねがい

本日も
ノピコの部屋
訪問くださり
ありがとうございますラブ

今日は私がいた看護学校の卒業式
学生さんに
おめでとうを届けた

卒業という目標を達成できた学生さんは
本当に凄いウシシ

この2年間
沢山泣いたり
悩んだり
自信をなくしたり

でも
大切なのは……

今あなたが笑顔ウシシラブラブだということ
おめでとうクラッカークラッカー
りえちゃんからシェアを
お願いされたんで
下矢印下矢印下矢印

あ~締め切り今日だった笑い泣き
この緩さ いい加減さ
ゆるして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カラーセラピーやってます!!
下矢印下矢印下矢印
いつも
いいねグッド!ペタあし
読者登録ラブ
ありがとうございます
リブログも大歓迎ですラブラブ
あなたのお陰様で
今日もノピコは
幸せですラブ

毎日 ゆるっとね~⤴

ノピコおねがい