こんばんは~おねがい

本日も
ノピコの部屋
訪問くださり
ありがとうございますラブ

今日は夜勤明けで
職場の同僚とコメダ珈琲店コーヒーを堪能ラブ
久しぶりの深夜チャンスグッ
でございましたぶちゅー

説明すると
深夜チャンスとは上差し

夜勤明けにほっこり気分で
緊張感を開放しながら
美味しいランチを食べながら
日頃の愚痴や珍事を
報告、共有ゲラゲラ

そして……何より
笑って元気になることウシシアップアップ

が目的の
同僚と二人で名付けた行事名
(ノピコが勝手に言っているだけ滝汗)
ギリギリ 滝汗    モーニング間に合って
お得感満載深夜チャンスでした
疲れも吹き飛ぶ楽しい時間ウインク

何故って
やっぱり人って解ってもらいたいし
「そ~~そ~~爆笑」って
共感したいしニコニコ
気の合う仲間と
そんな時間を過ごすのも
とっても大切だよねおねがい

カラーセラピーやってます!!ラブ
下矢印下矢印下矢印

いつも
いいねグッド!ペタあし
読者登録ラブ
ありがとうございます
リブログも大歓迎ですラブラブ
あなたのお陰様で
今日もノピコは
幸せですラブ

毎日 ゆるっとね~⤴

ノピコおねがい