こんばんは~おねがい

本日も
ノピコの部屋
訪問くださり
ありがとうございますラブ

今年も残りわずか
年末は怒涛の忙しさだった
そんな中
ひとつのミッション達成チョキ
今年はね
転職 
新しい職場への適応
同僚との出会い
資格更新
セラピストとしてのチャレンジ

なんか盛りだくさんで
変化の年だった

どんな変化があっても
それは全て自分が望んだことで
ある意味
思ったとおりになっている
日常のささやかな不満もあった気もするけど
今 なんでモヤモヤしてんのか
自分に問いかけ 
ネガティブな気持ちに
向きあえたら
不思議と心が軽くなった

家族や
周りの人たちに支えられ
今 こうして
年の瀬を迎えられることに
感謝しかないラブラブ
義弟からお土産に頂きました
チーズケーキ誕生日ケーキ
オランジュのミルクレープ誕生日ケーキ
クリスマスも
仕事だったけどちゃんと楽しめたラブ
そして大晦日もお仕事笑い泣き
来年も大丈夫ウインク
こうして一年ずつ
年を取っていくノピコだけど
愛しき家族の病気や
災難と思われる出来事さえ
今ここを大切に生きることへの気づき
だったんだと思う

私の愛しい家族と周りの皆
今年ノピコのブログに
お付き合いいただきました皆さんにも
幸せが降り注ぎますようにおねがい

いつも
いいねグッド!ペタあし
読者登録ラブ
ありがとうございます
リブログも大歓迎ですラブラブ
あなたのお陰様で
今日もノピコは
幸せですラブ
毎日 ゆるっとね~⤴

ノピコおねがい