こんにちは~おねがい

本日も
ノピコの部屋
訪問くださり
ありがとうございますラブ

このブログでも度々登場していた
我が家のアイドル 
ハムスターのショコラハムスター

我が家にやってきたのは2年前
やんちゃでキュートで
我が家の太陽だったニコ
そんなショコラも
人間と同じで 2歳を超えるころには
目も見えにくくなり
背骨も曲がって
毛も薄くなって
「あ〜歳をとったな」と感じてたぐすん

1日1日を大切にほっこり
やってくるその日に少し怯えながら
でもその日はやってきたアセアセ
呼吸状態がおかしい
いつもは
手のひらに乗せてもじっとしない
やんちゃなショコラが動かない
背中をさする…
看取りの時がきた
そう思ったぐすん
平成30年10月25日 23時半 
ショコラは虹の橋流れ星を渡りました
ハムスターの飼い主さんのブロガーさんで
フォロワーの方にも
ちゃんと報告しておきたいと思い
記事をアップしましたショボーン

今までショコラを一緒に
見守って頂きありがとうございましたおねがい

ショコラが亡くなる数日前から
私の中でインディゴというカラーが
気になって気になって
深い空    深い海   深い宇宙
ショコラの死を無意識のうちに
認識し 受け入れる準備を
していたのかもしれません

悲しみは押し寄せてきましたが
不思議と引きずることはありませんでした

2歳13日 その生命を全うしたショコラ
たくさんの思い出
癒しをありがとうラブ
そしてずっとずっと大好きだよラブラブ

いつも
いいねグッド!ペタあし
読者登録ラブ
ありがとうございます
リブログも大歓迎ですラブラブ
あなたのお陰様で
今日もノピコは
幸せですラブ

毎日ゆるっとね~⤴

癒し工房  
ノピコ ファクトリー

ノピコおねがい