おはようございます~おねがい


本日も
ノピコの部屋に
訪問くださり
ありがとうございますラブ

久々のブログ更新になります

実は
ブログ更新をしない……をやってみました
そしたら  その間 いろいろ感情が
湧き上がってきて

ブログは自分のいろんな感情を
感じ切るためのひとつのツール
そしてそれを発信できる場所なんだな〜
と改めて感じたおねがい

モヤモヤしたこともえー
悲しかったこともショボーン
楽しかったことも爆笑
嬉しかったこともニコニコ

映画「インサイドヘッド」より

それを言語化して
残せるって なんか凄く贅沢なこと口笛
なんか人生の楽しみ
2割増やね~ラブ
って思ったよ

でね……昨日は夜勤明けで
一緒に夜勤した同僚とランチに行ったのね
彼女  神戸から引っ越してきてね
焼きカレーを食べてみたいっていうから
何処に行こうか悩んでたら
旦那さんが素敵な店を
調べて見つけてくれて

んで……焼きカレー目的だったのだけど
お店の名物
あか牛ステーキ丼の写真に
2人で見とれてしまい酔っ払い
急遽変更しましたびっくり


これだけのボリュームで1600円なら
満足かな〜おねがい
すんごく美味しかったよ〜グッ

2人で至福の時間をたのしんだラブ

でもね……今回のことで思ったの
ノピコのためにお店を調べてくれたり
「楽しんでおいで」
と快く送り出してくれる旦那さんに
感謝だな〜
ありがとう
って思ったよ
旦那さんの愛ラブラブを感じながら
味わえたよ
そして旦那さんにそれを
伝えることもできましたおねがい

さらに…… 昨日
ブログのフォロワーさんから
ブログ更新しないノピコの
体調を心配して連絡をいただきました笑い泣き

こうして誰かがノピコのブログを
楽しみにしてくれてる
心からありがたいな〜と思う
 
たくさんの気づきのあった1週間
これ……本当だおねがい

乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

自分の気持ちを
きちんと表現できるようになったこと
ブログを通して
いろいろなことに
感謝できるようになったことかなおねがい

いつも
いいねグッド!ペタあし
読者登録ラブ
ありがとうございます
リブログも大歓迎ですラブラブ
あなたのお陰様で
今日もノピコは
幸せですラブ

今日もゆるっとね~⤴

ノピコおねがい