こんばんは~おねがい

本日も
ノピコの部屋に
訪問くださり
ありがとうございますラブ

昨日は
朝から旦那さんとノピコの実家の
お墓参り花束をしましたおねがい

(道中の写真です)
よいお参りの後は
不思議と清々しい気持ちになるおねがい

こうして幸せな毎日が
送れていることに感謝おねがい
きっとご先祖さまが
見えない力で支えてくれてるに違いないおねがい
うん……感じるんだよね~ウインク

さて……
左利きの日があっなんて
ノピコ知らなかったびっくり

あなたは左利き?右利き?両利き!?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実は三女は家族でたった一人左利きバイバイ
右利きのノピコは
なんかカッコいい……口笛なんて
お気楽なことばかり考えてたんですが
三女にしてみれば
少数派ならではの不便さえーがあるらしい
やっぱりその人じゃなきゃ
わかんないことってあるよね〜ウインク

そんな三女は昨日の夜
ママ友にお世話になり
花火大会花火
きっと間近で綺麗な花火花火
観たんだろうなラブ

ノピコはマイホームの2階からキョロキョロ
ちょっと小さいけど
下関と門司港の両方の花火が観れた!!
ラッキーラブ
どこで観ても打ち上げ花火花火って
綺麗で素敵だよね~
人をワクワクさせるって
最高だよね〜ウインク

今日のお仕事も頑張れたじょウインク
明日もお仕事だよ~ニコニコ


いつも
いいねグッド!ペタあし
読者登録ラブ
ありがとうございます
リブログも大歓迎ですラブラブ
あなたのお陰様で
今日もノピコは
幸せですラブ

明日もゆるっとね~⤴

ノピコおねがい