こんばんは~おねがい

本日も
ノピコの部屋に
訪問くださり
ありがとうございますラブ

三女の夏休み太陽
超ハードスケジュールだった爆笑
朝1番 公文式教室メモにいき
その後  合唱の練習音譜音譜にいく
お弁当持参お弁当で3時まで笑い泣き

この毎日を休みなく続けた
そんなだから
ノピコは三女が
ラジオ体操なんていかなくても
朝少しでも
ゆっくり朝食をとって欲しい
くらいの気持ちだったウインク

親のノピコから見ても
十分すぎるほど頑張ってたよグッ

そして合唱コンクールが終わり
今は  ちょっと解放感かな~ウインク

もうプール浮き輪と祭り祭三昧だな
それも   いいんじゃない口笛
ちゃんと御褒美もらっても……ねっラブラブ
昨日は長女夫婦に
プール浮き輪波
連れていってもらった三女ニコ
カキ氷を楽しめゲラゲラゲラゲラ

小学生最後の夏だよウインク

いつも
いいねグッド!ペタあし
読者登録ラブ
ありがとうございます
リブログも大歓迎ですラブラブ
あなたのお陰様で
今日もノピコは
幸せですラブ

明日もゆるっとね~⤴

ノピコおねがい