こんばんは~おねがい

本日も
ノピコの部屋に
訪問くださり
ありがとうございますラブ

今日は夜勤明けウインク
夜勤って通常寝てる間にお仕事なんで
多少身体面ではダメージなんですが
仕事を完了したあとの
達成感は半端ない照れ

仕事のあとはまさに自由だパーパー

で……自由なんだけど
こんどは身体がついていかないガーン
一旦帰宅して、髪を切りにいきました美容院
そしたら丁度三女の合唱のお迎えに
ジャストフィットウインク

三女は昼から友達とプールへ行くというから
お昼御飯食べさせて送り出す口笛
バスバスで行ってくれるって
マジありがたい笑い泣き

ノピコは死んだように眠ったよzzzzzzzzz

目覚めれば
大分 スッキリ爆笑
お風呂にはいり温泉汗を洗い流す
これが至福の時間やわ!!

リセットしてまたヤル気出てくる爆笑

自分が日々充実感を持てること
自分が自分を好きであること
そしてノピコを支えてくれる
旦那さんがいてくれること
愛されていると常に感じること
家族が健康であること

ありがたいと思うんだな~ラブ

8月8日は……( ´ ▽ ` )ハハ

だからお笑いの日らしいよびっくり

好きなお笑い芸人を教えて!

ずんの飯尾さん
誰も傷つけないのに
笑いのセンスはナイフのように鋭いグッ
面白いウシシ元気出るゲラゲラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつも
いいねグッド!ペタあし
読者登録ラブ
ありがとうございます
リブログも大歓迎ですラブラブ
あなたのお陰様で
今日もノピコは
幸せですラブ

明日もゆるっとね~⤴

ノピコおねがい