こんばんは~おねがい

本日も
ノピコの部屋に
訪問くださり
ありがとうございますラブ

ここ最近ブログ内容の自由度が加速度を増してきているノピコです~ウインク

ノピコはこの  ゆるっと  が大好きで
キーワードのように連発してますが
今日はその語源はてなマークはてなマークゆるむ」について感じていることをお話します

ノピコは基本イケてない設定ですが滝汗
ま  これは家族にとってですね

じゃ仕事はというと
実はそこそこ  こなしますし
周りからは真面目と思われてます
(ここかなり勘違いされてますが滝汗滝汗 あえて否定しないようにしてますウインク)

仕事の反動か
家ではかなり  ゆるみまくり
「も~笑い泣き母さん」
「どうしたはてなマークはてなマーク
「面白すぎやろ笑い泣き笑い泣き

家族が 色々な言葉をノピコにかけてくれるわけですね

じゃあ  ノピコが家族にうんざりされているかというと決してそうではないんですね

「仕方ないな」という家族の言葉からは一種の覚悟みたいなものが感じられ  家族は  だいたい  いつも笑顔になる

ここ数日  旦那さんからの愛を強く感じますラブラブラブラブ
これは紛れもなく  ノピコがゆるくなり 愛されノピコの設定を明確にしてるからと思ってますラブラブラブラブ

一般的に「価値」と言われる
料理ができる
掃除ができる
仕事ができる
といったことがあるからでなく
条件なしで受け入れてもらってる感覚ですねドキドキ

最近話題になってる
SMAPのジャニーズ脱退のニュース
リーダーの中居くんの
このキャラがとても好きだった

中山さんとおやじダンサーズ

        で    3年前のノピコ滝汗滝汗滝汗

中居くんの少女時代のパロディ
「爺(ジィ)」を歌い踊る「しょうわ時代」を完コピしようとした  
  ちょんまげノピコ
(どこにエネルギー注いでいたのか滝汗滝汗はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク)

しかし
この頃からは考えられないほど
今はゆるさが加速してますゲローゲロー

ということは  やはり最終地点は
坂田師匠なんでしょうね笑い泣きラブラブラブラブ
(そういうことだったのか 笑い泣き笑い泣き ガッテン!!!!)


からの~下矢印下矢印下矢印

大丈夫だぁ!!
 あ…    志村師匠もねラブ

あ あせるあせるあせる 今日は夏至なんですよね
今まで体調悪かったゲホゲホのもこの作用
デトックスだったのね
納得ビックリマーク

明日もゆるっと行くよーウシシラブラブ

いつも
いいねグッド!ペタあし
読者登録ラブ
ありがとうございます
あなたのお陰様で
今日もノピコは
幸せですラブ

明日も素敵な1日を~⤴

ノピコおねがい