1月26日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



メンテ終わったのね←遅いw
1/26 17:12

さてさて、忙しかった火曜日のレッスンも無事に終了。買い物しましょ。
1/26 17:13

>>悲しいクローンの君は誰
ベースとドラムが脱退しちまって(ノ_<)マナブ1人でアコースティックやってて、でもいいLIVEしてまっせ!
1/26 21:38

4/24の大塚ハーツプラス、セクちゃんとこの企画LIVEなんだけど、QUORUM出るー!この日まで絶対に死ねなーい!ヽ(;▽;)ノ
1/26 21:40

>>悲しいクローンの君は誰
バンドって難しいんすね(ノ_<)でも、サポート含めてまた近々バンド再始動できそうだとのことなので!楽しみにしとりますのヽ(;▽;)ノ
1/26 21:41