阿佐ヶ谷Muswell ありがとうございました! | Taka's Guitar volume Full 10

Taka's Guitar volume Full 10

ギタリスト「Taka(田嶋 隆徳)」のBlogです。

遅ればせながら 先日のMuswellでの「THE ROSEBUD MOUTH Acoustic with Kato-king」

のLIVEにご来場 本当にありがとうございました!


最高のメンバー、最高のお客さん、最高の対バン、最高のお店。

そんな満員御礼の最高の空間でのLIVEでギター弾けて本当に幸せでした!



またこの「労働者階級 ¥500 LIVE」続けていくのでまた遊びにきてね!





この日は初めて観る「wire1人ッパー」 学!


{ED4CF527-50F6-4F6D-A1E8-43C166C605AB:01}


学は Wire Stripper(ワイヤーストリッパー)というバンドで活動してて、メンバー脱退の為いまは1人で踏ん張って活動してる。

この日の弾き語りは初めて観たんだけど、もうね、最高!!

曲は良いし、歌も実力あるし、何より下ネタ全開のキャラが良いよね^ ^ みんなに好かれる愛くるしいヤツだ。

早く最高のメンバーが見つかればいいね。

でも、こうやってバンドを1人で引っ張っていく根性は本当に凄いと思う。

最高のシンガーであり、キャラも最高だからきっと良いメンバーに巡り会えると思うな。

それまでがんばってROCKしてくれ!






蜘蛛蜥蜴さん。  写真撮り忘れた……



初めて観たんだけど、これまた最高!

このバンドのグルーヴやばいね…   

ベースの一成さんのフレットレスベース めちゃグルーヴしてたなぁ… めちゃ身長高くて イケメンだし!



ギターの竜二さんもギター上手いし、なんつっても歌も上手いし(笑)   

こういうのズルいよね(笑)



そして蜘蛛蜥蜴のフロントマン、ボーカルの康男さんの声がまじでカッコいい!
 
曲もカッコいいしね! オーラも纏ってて素敵でした!

また対バンやりたいな!





トリのTHE ROSEBUD MOUTH with Kato-king ももちろん最高な演奏できたよ!

{59468FCD-BDDA-4EAE-AA7E-FF809A37AC31:01}

{D86B4BAA-C1C4-411C-A837-544DA4D468B4:01}

{CBFA4B59-EBF9-40A2-9157-BA7A39569966:01}

{95B42828-B0CE-4F85-B6C4-47588E3A376B:01}

{BFC981D2-DB77-4226-BBD9-E72BA0E6E136:01}

{99770F6E-5D6F-4CD0-9AD3-DB400AD3E067:01}

ギタリスト カトちゃんにはいつも助けられてね!

PV撮影の時もそうだし、今回のLIVEもカトちゃんの力が無かったらこんな企画できなかったね!

本当にありがとう!  まじ感謝してます。

ギター最高だった!! アコギも最高に鳴ってたよ!   また何か演ろうね!







個人的な事だけど、この日はROSEBUD入ってから初めてLIVEでストラトを使用!


335でもリハやったんだけど、ストラトの方がハマってね! 

普段 バンドでのLIVEではなかなか出番が無いので こういう日くらいはステージで弾いてあげないとね!

いい加減弾いてあげないと、この子も スネて鳴らなくなるから(笑)


ストラトの音も好評だったな!   またLIVEで使おう! 

今回の使用機材は、アンプは「JC」・メインの歪みは「TS-808」・ブースターに「DODのオーバードライブ」といった感じだぜ!









さてさて、次のLIVEは

4/24(日) 大塚Hearts にて決定!!

期間が空くんだけど、その分 とんでもないステージにするから 楽しみにしててね^ ^

対バンも最高だぜ!

詳細が決まり次第 お知らせするのでチェックよろしくです!




話しが戻るけど、 本当に本当に THE ROSEBUD MOUTH with Kato-king の LIVEに遊びに来て頂いて本当にありがとうございました。

またね。



TAKA










おまけPhoto



終演後、蜘蛛蜥蜴のギター 竜二さんとの2ショット!

{9F5DB335-B1DB-4B28-845D-4170F6B17C8D:01}


竜二さんの博多弁 最高!  おれ博多弁 大好きなんだよな!






{1CA3DC20-998E-4A4C-AAEA-C25C92AF04DC:01}

 
学にキスされた!  ヒゲがジョリジョリして痛かったわ(笑)

またLIVEやろうな! めっちゃ楽しかったよ!