10月30日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



おやすみなさい。
10/30 0:40

残すアメブロ、アメブロに残すアメーバなう。どんどん流れていくTwitterとはまた違うのです。今日もTwitterいじりながら出勤。頑張りますよー!
10/30 9:17

まずはエアロ終わり!で、移動してヨガなんだけど、今週も発熱でお客様お休みのメールが。体調不良は仕方ないけど、今月は5週あって、その全部を欠席…貴女の都合に合わせて2回も時間帯変更しとるのに(^^;; 他に誰もジムにはいない時間帯なのにー。
10/30 11:15

クローズでもギャラ出るけどさ、さすがに肩身狭いわ。社食だけが楽しみだわw
10/30 11:16

キャラメルポップクランチキャンディ。頂きます(^人^)
10/30 12:00

チーズ風味プラスで美味しいけど不思議な味。
10/30 12:02

アオサギさんにまた、会った。
10/30 12:36

私との距離、2メートルくらい。堂々たる狩り!
10/30 12:37

ごっくん。
10/30 12:37

(^人^)
10/30 14:10

開封しないで削除の繰り返し。未開封でも途中までは読めるわけで、どーですか!このクソメールw こんなんとかエロメールとか告訴状とか毎日届きますのw AmazonならぬAmozonから代引き29万円の品が発送されたとかw 引っかかるかボケが
10/30 14:51

社食で秋刀魚立田揚げのおろしキノコかけ定食食べた(^人^)美味しかったー
10/30 14:52

>>93にょえ
アオサギさん、急に低姿勢になったので何かと思ったらボラの稚魚を高速でパクッと!すごいの見せてくれました~ヽ(゚◇゚ )ノ
10/30 18:08

>>93にょえ
いや~、撮ってた時に狩ってくれたアオサギさんグッジョブです!ヘ(゚∀゚*)ノ
10/30 23:28