ギフト券欲しい。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

今までにやったことがあるイタズラは?【Amazonギフト券が当たる】ブログネタ:今までにやったことがあるイタズラは?【Amazonギフト券が当たる】 参加中

中3の受験シーズン真っ只中

2年生男子の一部が荒れてて、学校で禁止してるチャリ通学してるのがいて

そいつの隣家が私の友達、そしてそいつが可愛かった頃から知ってた。

不良への道を歩み始めたそいつにお灸を据えてやろう、とクラスの女子大半が同意

「おい、お前。調子に乗んなよ」的な手紙を書き、各々親指に赤インクつけて押印

血判のようなクオリティ。

で、そいつの下駄箱へ投下!



翌日、そいつは情けないことに

手紙を担任に見せて泣きつく。

その担任激怒、犯人を探し出す!と大騒ぎ。

…私ら見つかるな、こりゃ、てんで

見つかる前に、こっそりみんなでそいつの担任に謝りに行きました。



怒られたというよりも、呆れかえられたw

勉強しろ!と苦笑いされた。



そんなイタズラ好きな、中3の思い出。






ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状