8月12日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



広い持ち家があれば、里親になりたいhttp://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-12060762598.html
8/12 7:10

連日の3~4時間睡眠がほぼ365日…慣れてるはずだけど、今朝は体の重さがハンパない(ノ_<)体重が増えたわけではなーい。遊びすぎですねそうですね。さて、朝イチエアロぶちかましますか。
8/12 9:28

我ながら完成度の高いレッスンでけぽん。お昼食べたし、ちょいと寄り道。
8/12 12:57

キタコレ9/29ブラホ!9月は康雄も2本あるし、夏の終わりはカオスだなこりゃヽ(;▽;)ノ
8/12 17:30

リオンぬとゼノ子、あとは誰かな?
8/12 17:30

出窓で営業中。働く男の背中。喫茶店の夏休みはいつからかな?
8/12 17:47

よう肥えとるw http://ummmm.exblog.jp/21538656/
8/12 18:27

続編の動画がたまらんヽ(;▽;)ノhttp://funny-movie.biz/archives/9032
8/12 18:46

犯人に厳罰を!http://grapee.jp/75763
8/12 18:53

4年ぶりか~。懐かしい。EASTやWEST、Duoあたりに出る大御所あたりは判るけど、あとは知らないバンドばっかだわ。V系離れしたもんだ。
8/12 23:36