12月24日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



なんだこいつ何者?w http://funny-movie.biz/archives/3267
12/24 5:56

この子欲しい。http://petfilm.biz/?p=14482
12/24 6:01

ヘドバン!http://petfilm.biz/?p=14538
12/24 6:01

手作りのリンゴとサツマイモとアーモンドのケーキを受験組にあげるんだ、とラッピングまでしたのを持って出るの忘れて戻ってきた娘に届ける。こいつ、これで遅刻だなw
12/24 7:45

イブらしいカラー選んだ…曲もクリスマスソングにするかなぁ。あんま好きじゃないんだけど、私(~_~;)メロディーが綺麗なユーロビートがいいんだけど…
12/24 9:23

来年早々、好きなバンドのLIVEが被りまくりヽ(;▽;)ノさあ、どーする
12/24 9:26

全部、月1動員になってお気楽になるか…我慢できるか私(^^;;
12/24 9:27

今朝のウェア。次女が前回のダンス発表会で着たものをいただき。
12/24 12:44

次の代行が問題、腹出しするからヘタにご飯食べられない(^^;; これだけ補給。
12/24 12:52

KISSのTシャツ着たロン毛のおじさま発見。
12/24 12:53

夕方の代行前に一時帰宅せねば。急いで晩御飯作らねば。もうお昼食べてる時間ないから、朝の職場でもらったこれ食べるヽ(;▽;)ノ
12/24 15:06

そー言えば…たまに無性にジャンキー魂が暴れ出す私、今朝はマッサマンカレー味といなばのタイカレー味のカップ麺をパパと分けて食べたのだ…。やたらカレーばかりなイブに私はインド人になれるのだろうか、ヨガの代行も上手くいくということだろか。サンタさんからのプレゼントだろか。
12/24 15:12

ただのアホなのだろか。
12/24 15:13

アホさ加減はこの方には敵わないかも。イケメンだからアリ(^^;; http://s.ameblo.jp/mm-gou/entry-11968386073.html
12/24 15:14

代行エアロのウェア。腹出しw
12/24 15:45

>>93にょえR
うおおおー仲間!明日の大塚ハーツプラスの「平成カレー合戦ぽんぽこ」に行きたくてたまらない私ヽ(;▽;)ノ
12/24 15:58

>>93にょえR
ガリ、て大きくて可愛い真っ黒なネコちゃんなんです(^^)もう1匹、ジルって小柄な真っ黒なネコちゃんも居たんですが、数年前に病気で亡くして、その時の彼のブログに泣けました(T_T) ごーちゃん、アホだけど素敵です。
12/24 16:00

>>93にょえR
(〃∇〃)
12/24 16:00

お客様から手作りみかんジャムもろた(^^)
12/24 16:07

長女バイト、次女は幼馴染のお宅に仲間とお邪魔しに。パパは筋トレと言う名の趣味に勤しみ、私はこれからヨガ代行。なんて素敵なイブ。晩のおかずはターツァイと豚バラとキクラゲの中華炒め。
12/24 17:16

>>93にょえR
かっちょよくはなかですたい。気づくとよく笑われてます、お客様にw
12/24 20:05

>>93にょえR
深層心理…笑いを取ることに重きを置いている私がいまして…(^^;;
12/24 20:29

>>93にょえR
バンドと関係なく、猫のグルっぽ作って管理人してるくらいですからw メガマソはお三方みんな魅力的です*\(^o^)/*
12/24 20:32

>>93にょえR
行かねばですよね、絶対美味しいでしょー!
12/24 20:33

あーやばい、泣ける。こんな優しい生き物が無駄吠えしたり噛み付いたりするのには理由がある。捨てないで、殺さないで( ; ; )http://buzzmag.jp/archives/17325
12/24 20:43

そして、この生き物はいつもアホ。こんなアホな可愛い生き物を捨てないで( ; ; ) http://eureka.tokyo/archives/10315
12/24 20:45

徹底的にジャンクな日。タイカレーそん、マッサマンさんのみならず、これこらトムヤムクンラーメン。ヨガうまくできたからいいのだ!
12/24 21:13

>>93にょえR
やっふ~!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
12/24 22:01

疲れすぎて誤字の嵐でも訂正なんかしないでいいのだ~!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
12/24 22:02

かわええ(〃∇〃)
12/24 22:35