12月23日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



久々に昼LIVE。吉祥寺Planet K⇒ヨソハヨソxM☆N☆T presents 「ヨソ者達の集い」ヨソハヨソ/SOSITE/Flying Izna Drop/ちょんのま解放戦線 他 14:30/15:00 2300yen/2800yen ※ちょんズは15:00~
12/23 9:00

LIVEの前に、祝日レッスンだ~
12/23 9:01

>>93にょえR
ヽ(;▽;)ノ姉さん、28日QUORUMいかがでしょう…
12/23 14:00

>>とびい
操作ミスでフォローしてしまいました!ごめんなさい。解除します(>人<;)
12/23 14:02

やらかしたー
12/23 14:03

ジョージに到着。年末になってジョージの違う箱3つに足を運ぶことになるとは(^^;;
12/23 14:28

隊長と初めてゆっくりお話できた。なんて素敵な感性をお持ちなんだろうヽ(;▽;)ノ
12/23 15:04

さて、明日はイブですが、関係なくレギュラーに代行に、という予定。そこに更に、花形イントラの急病の代行がぶっこまれた!しかも、サンタコス?ぎゃー!ヽ(;▽;)ノ
12/23 15:07