12月15日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



3日間、あらゆることで自分を追い込んで、何が1番大切なのかを考えてみたりもして、しかし答えは出ないし出す気も無くなった。取り敢えず、このイチゴの形が可愛い。
12/15 8:07

旦那様の誕生日に次女が作った角煮が美味しかったー(^^)味玉と大根も。
12/15 8:08

そして、イベントでもないと買わないケーキ。有名店はさすがに美味しい(^^)そしてお値段が高い(^^;;
12/15 8:09

私の脚(足)に最高にフィットするシューズ、もう何年もこのシリーズ。新品をゲット、これでまた故障なしでガンガン走れそう。明日の上級者クラスでデビューですの(^^)
12/15 10:43

小分けに大掃除スタート。まずは、カーテンとゴミ箱洗い。窓拭き。
12/15 10:44

暖かくなって暖房消してから大掃除全開、晴れてなきゃできないことはほぼ終わらせた。ヨガのお仕事行きます。疲れたー
12/15 16:39

水仕事で手がボロボロヽ(;▽;)ノ
12/15 16:39

補給して頑張ってみた。不思議なくらい柔らかかった、今日の私の身体。
12/15 19:19

この子アホだw http://petfilm.biz/?p=14196
12/15 19:38

>>93にょえR
まさに!w
12/15 20:41

>>93にょえR
今まさに娘達が断捨離中。友達からもらったパリ土産の石鹸を捨てるというので、私がもらいましたヽ(;▽;)ノおっさんとおばはんが使います。
12/15 21:39