12月14日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>玉緒
言論とか表現の自由が奪われていくんだよね…歌詞も対象になるんだろな(-"-;A
12/14 7:45

>>悲しいクローンの君は誰
感覚が狂ってるままだから、庶民との溝が深まるばかりだ、お偉いさん達。
12/14 9:15

そんな朝です、おはようございます(^^)http://petfilm.biz/?p=9944
12/14 9:18

>>悲しいクローンの君は誰
本当に、悪い方にしか進んでない、希望が持てない(~_~;) せめてこれからも音楽、芸術、スポーツが楽しめる世界であって欲しいものです。最低限衣食住、教育は勿論のこと!姉さんベッピンでしょー(^^)私より若いのに私より大人だし(^^)
12/14 12:11

>>93にょえR
消去法でした、今回。ぜってー許せねー!ってヤツから消してみました…が、さて、どうなるやら(~_~;)
12/14 12:12

>>悲しいクローンの君は誰
負けませんよ!( ̄ー ̄)
12/14 13:15

>>悲しいクローンの君は誰
「年内」を「牛肉」と一瞬読み間違えた私は、明日朝一で眼科受診するべきでしょうかヽ(;▽;)ノ
12/14 18:48

>>93にょえR
よし!その手で対処しますヘ(゚∀゚*)ノ
12/14 22:36

>>悲しいクローンの君は誰
(=◇=;)…へい…
12/14 23:02