御縁というもの。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

先月の話になるけど、


昨今はほとんどV系のLIVEに行ってないけど、メガマソのワンマンは行ってるわけで


渋谷Rexでもらったフライヤーに、こんなんが。



IMG_2145.jpg


「VISUMAL」


IMG_2147.jpg



IMG_2148.jpg


まさか、V系でこういう大事な活動に触れるとは。


早速、Twitterをフォローしましたよ。



発起人の方は自称「オバンギャ」さんだけど、現在保護猫を3匹抱えて


里親会や啓発イベントに参加したり、発信したり


本物の活動をされてます。


相互フォローのバンドマンが、共に暮らす犬猫について呟くとリツィート。




きらびやかだけど色んな側面があり、知らない方が幸せなことも孕んでるあの世界


その中で、出会ってしまった。



何か大きなお手伝いができるわけでもない、


こうして読者の少ないブログに紹介を載せるくらいしかできないわけですがね


寄り添いたいと思うのですよ。




これでまたV系から完全離脱は無くなったwww


来年早々、友達の仕切る某盤のワンマン行くしwww




御縁ですな。