11月23日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



お腹の横に陣取られて寝返り困難(^^;; 起きなければ。今日も代行あるし。
11/23 7:14

iPhone不調で復元中。めんどい~
11/23 9:38

今月は2回行ったCyclops(・∀・)http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11955754035.html
11/23 11:36

眠いけど代行行かねばだ。
11/23 13:45

笑いの神様に愛されとる有名な眉毛猫w http://grapee.jp/2730
11/23 14:00

>>93にょぇ
山の植物系おばさんヘ(゚∀゚*)ノ
11/23 15:24

>>93にょぇ
4コマ漫画最高ですよね!
11/23 15:25

系列店での代行で、私のホームとしてる店舗に以前いた方が。私が気づかずにいたら声かけてくれた。脚のケガで休んでる間に職場が変わって、こちらの店舗に移籍したとか。「もう先生に会えないと思ってたから嬉しい!」って、私の方こそ嬉しかったヽ(;▽;)ノ
11/23 16:08

天然に勝るもの無しw http://grapee.jp/21959
11/23 16:31

実家に柿を持って行って、そしたらラフランスもらって、ちょっとお手伝いして、灯油を買いにチャリで2往復してバテバテ。
11/23 23:03