10月24日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



眠い眠い(_ _).。o○しかし、お仕事せねば。パパの給料日だからテンション上げていこう!
10/24 9:08

私の給料日は現在月に6回、契約先ごとに給料日がバラバラ(^^;; うまいこと食いつないでますがな。
10/24 9:10

>>93にょぇ
次は来月9日、日曜ですぜ!アウトブレイクでワイヤーと対バン!彼らワイヤー知らなかったみたいだから教えてあげてもーた(^^;;←おせっかいババア
10/24 11:09

もう今年は会えないと思ってたから嬉しいヽ(;▽;)ノ
10/24 12:26

こちらの方は、これからが本番。
10/24 12:27

やめてwww
10/24 12:29

娘の卒業式用の袴を借りに寄り道でランチ。どこにでもある日高屋に決めちゃうところが貧乏性だわね(T_T)
10/24 12:44

いつか絶対に行くのだ。新宿の麺屋翔、ブクロのベジポタつけ麺、明太子つけ麺。
10/24 12:46

>>悲しいクローンの君は誰
三白眼でお好みのタイプでは?w
10/24 12:46

全部半分のセットだけど、しっかりクーポンは使います。味玉50円。
10/24 12:48

>>悲しいクローンの君は誰
ほぼ点ですね!w
10/24 12:50

>>悲しいクローンの君は誰
ほら、やっぱり!( ´ ▽ ` )ノ
10/24 12:57

荷物重いけど1駅分歩いた。業平にはこの人のポスターが多い。
10/24 14:11

そして到着。何するでもなく、ここから電車で帰ります。
10/24 14:12

防寒具出してたら使わなさそうなのが出てきたから古着屋に。ビール代くらいにはなった(^ ^)
10/24 17:03

>>93にょぇ
わだすも好きです~!ヾ(@°▽°@)ノ
10/24 23:47