10月23日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょえR
うぎゃ~!ぼろぼろな自分へのご褒美とか言って飲んじゃってて申し訳ないっす(/TДT)/寒いから、帰りはお気を付けてください!(TωT)
10/23 0:02

>>93にょえR
ちまちま書き進めておりやした( ´ ▽ ` )ノ
10/23 1:12

今夜は大塚Deepa⇒Hell Bent For Leather Vol.1~殺戮の聖典(バイブル)~Cyclops / KILLING FIELD / 鈴木りお / 警笛鳴らせ 18:30/19:00 ¥2000/¥2500 ※Cyclopsは20:10~
10/23 8:54

楽しい夜でした。後編。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11942804368.html
10/23 10:36

>>玉緒
お!何者じゃ!∑(゚Д゚)
10/23 16:05

事務所に、お客さんからの差し入れがあった(^ ^)
10/23 16:32

家事労働にはきりがない(^^;; 結局ギリギリになるけど大塚向かってる。楽しみー!
10/23 19:27

>>93にょえR
あちゃー!残念!了解しました(T_T)
10/23 19:34

大塚楽しかったー!帰ります、待ってろやー
10/23 21:06

そうそう、ハラハタさんのTwitterで思い出した、越谷でテリーさん、懐かしのウィッキーさんネタかましてたw JOE世代には理解できたんだろか?
10/23 21:10

>>93にょえR
くうううう。イナズマさんがすぐに物販来たから、姉さんのこと伝えておきました!「今もお仕事中ですか!大変ですねあせる」と。またの機会に是非ヽ(;▽;)ノ
10/23 22:31