9月26日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



ギターもベースも奏者がいらない時点で人が作ったものから離れてるし、温かみも伝わらない。生身だからこそ伝わるものがあるはず。音楽に限らずあらゆる物事が機械化されて、それを文化と言うのは悲しい。
9/26 8:55

エアロも一時期バーチャルイントラ動画流して人件費浮かせる話が出たけど、生身のイントラじゃなきゃダメだという、当たり前の意見で却下。時代という言葉で何もかも機械化されるのはどうかという話。
9/26 8:59

アナログな私、お仕事せねば。今夜もお楽しみがある(^^)
9/26 9:02

今夜はJFK➡︎代々木Zher the ZOO MOTOR MUSTANG ニューシングルリリースパーティ"ELECTROCUTE 8"MOTOR MUSTANG/ TEAM VERYS/ The JFK/ The holy'18:30/19:00 2,300/2,800
9/26 9:37

>>悲しいクローンの君は誰
今夜も緑かしらwwwヘ(゚∀゚*)ノ
9/26 11:11

レッスン終わりー。そして安定の可愛さに癒される(〃∇〃)http://funny-movie.biz/archives/934
9/26 11:27

>>93にょえR
ヤバい(〃∇〃)
9/26 12:04

JFK今夜は20:20~だそうで。サンボマスターでアンガールズでマーティーで中学生な4人が不思議なくらいカッコ良いLIVE、楽しみ(^O^)/
9/26 12:08

そーいえば、今年初めて見たかも。彼岸花。もうお彼岸過ぎたけど。
9/26 12:21

風で水面がユラユラ。ボラボラパラダイス。
9/26 12:25

前向きに検討します。
9/26 12:53

お目当てギリギリかなー。でも、ほぼ家のこと片付けてからでも行けるのが有難い(^人^)
9/26 19:19

>>悲しいクローンの君は誰
準備中、やはり今夜も彼は緑のカーディガンです!(^O^)/
9/26 20:22

帰る!不気味だけど嫌いじゃないよ、この感じ。LIVEは最高でした!
9/26 21:16

>>悲しいクローンの君は誰
すぐに物販に来てメガネ外した彼、たまげるほどイケメンだったという(O_O) ステージでは毒舌なのに自分から握手してくれました(^◇^;)
9/26 21:32

>>悲しいクローンの君は誰
稲毛で初めて見た方が良かったって言ってましたよ、と伝えたら、LIVE来てくださいね、とのことでしたよd(^_^o)
9/26 21:36

>>悲しいクローンの君は誰
そ!気が向いたら私におつきあいくださいませw
9/26 21:55

>>悲しいクローンの君は誰
良いです良いです!そのスタンスも素敵d(^_^o)
9/26 22:06

>>悲しいクローンの君は誰
(T_T)
9/26 22:27

>>悲しいクローンの君は誰
…もう1回ちゃんとお話できたらいいのに(T▽T;)
9/26 22:32

>>悲しいクローンの君は誰
それほど大事なものなんすよ(T_T)
9/26 22:50

>>悲しいクローンの君は誰
もう少し時間が経てば変わることもきっとあるかと思います。いい意味で!
9/26 23:34

>>悲しいクローンの君は誰
来るなと言われてないわけだし、また行けますよd(^_^o)ちょっとお休みしてるだけ。
9/26 23:58