9月25日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>93にょえR
うん、猫とは会話が成立しますよ!大概、考えてることがわかりますヽ(゚◇゚ )ノ
9/25 0:45

アダムでの2番手さん、HPには旧メンバーでのMVが貼ってあったけど…このベース、幸人さんじゃないかい!ヘ(゚∀゚*)ノhttp://www.youtube.com/watch?v=W_vRKN4Ie-o
9/25 2:02

>>93にょえR
オカメインコの「なでて~」を想像するだけでうへへへへ(〃∇〃)
9/25 7:42

>>93にょえR
大概、ギタリスト廚な私が、久々にヴォーカルに釘付けでしたw 準備中からずっとガン見、歌うまいしパフォーマンスめちゃくちゃカッコよかった~。
9/25 7:49

>>悲しいクローンの君は誰
いやーもうビックリですわ!今のベースは小柄な女性でギター2本という編成で、それはそれでめちゃカッケーですがね、このMVは何回も見ちゃいます!幸人さん、やっぱヤバい(〃∇〃)
9/25 8:48

>>悲しいクローンの君は誰
そーです、真逆でした!どっちも素敵だけど!
9/25 8:49

>>悲しいクローンの君は誰
プレイ見てても、彼は天才なんだなーと。そして、遊太さんとの出会いが決め手だったんでしょうかねー。
9/25 8:54

>>悲しいクローンの君は誰
AC/DCやりましたよ!マイクスタンドさばきから風貌からシビれまくりでしたわー
9/25 8:57

>>悲しいクローンの君は誰
ブルージーですよね、QUORUMは大人ですね。
9/25 8:58

>>悲しいクローンの君は誰
その日、マンションの理事会で行けないので、来月11日の四谷に行こうかと!
9/25 9:13

>>悲しいクローンの君は誰
4月まで追っかけてたバンドのヴォーカルもロン毛のバンダナでアクセルでしたw
9/25 9:14

>>悲しいクローンの君は誰
(そして、ヤツは失格…w)
9/25 9:20

足元。
9/25 11:49

午後から授業の長女、登校前に本日はシャケのホイル焼きを作ってくれた(^^)
9/25 11:50

ワンコwww http://petfilm.biz/?p=9587
9/25 12:45

途中まで書いてみた。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11930004792.html
9/25 12:51

>>93にょぇ
(///∇//)でへへへ
9/25 12:51

また降るんかい!傘忘れた私はどーなるやら( ̄◇ ̄;)
9/25 14:54

くまモンはあの大きさの、動く「ナマくま」がいい。グッズよりも可愛い。で、ざっくぅは9cmのままがいい。動く姿はここで。おすすめは「かけっこ編」http://zaq.ne.jp/zaqu/movie/
9/25 16:42

これから旦那様の従姉妹と3人で呑み(^^) 新宿へ。電車乗ったら大雨、いつ迄降るのかね
9/25 17:49

で、めだかなう(^^)
9/25 19:04

>>悲しいクローンの君は誰
食べちゃったw
9/25 19:12

めだか、現在ビール120円、サワーもハイボールも(^^)つまみは高めだけどトータルで安上がり(^^)楽しかったー
9/25 22:25