9月24日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



昨日の2番手さんのHPを早くチェックしたいけど、お仕事やら諸々の用事でフル回転。まずは新ネタを詰めねば(^^;;
9/24 9:16

ヤバ、この後2本代行受けてたの忘れてたw 内容詰めねば(^^;; どひー
9/24 11:18

@Wire_Stripper: 昨日の池袋アダムありがとうーーー!!涙出ました。来てくれてありがとう!一緒の時間を共に過ごせたこと感謝いたします!!まだまだガンガン行くぜーーー! Dr.MANABU
9/24 15:36

@kairiki_bear: 【一大事】先週アップしたようかい動画が、歌ってみた週間ランキング1位になってしまいました。ボカロ曲ですら週間1位になった事ないのに歌ってみたで1位を獲得するとは思ってもみませんでした。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
9/24 15:39

昔の本命が成功したってわけです。離れたとこから地味に見てる元ファンです、私。http://t.co/7nZlxMfoaI
9/24 15:41

中級2本、上級1本、マジで疲れた…ハンパない達成感。
9/24 15:43

>>れんか
いやー冷めた生温かい目で見てますw
9/24 17:32

>>93にょえR
私のアホなレポでもよろしければ喜んで書かせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
9/24 18:07

>>93にょえR
素敵です(*^_^*)
9/24 18:08

iPhone交換代の85%が返ってくるという手続きで待ち時間長し。でも大丈夫、長女が晩御飯作ってくれた(^^)
9/24 18:45

最新の証言はハラハタさん!@QUORUM_ROCK: QUORUMを巡る100人の証言更新しました。!!http://t.co/BzNA1OL23O
9/24 18:59

たまらん(〃∇〃)http://funny-movie.biz/post-928/
9/24 19:12

>>93にょえR
いやーただの貧乳のドジです←ドイヒー
9/24 21:16

>>93にょえR
可愛すぎる(;_;)ぶへー
9/24 21:20

>>93にょえR
だって、姉さん忙しすぎるべw
9/24 22:21